2011年8月7日日曜日

 プレゼント

と 呼べるくらいの お写真 たち が
毎日 ぴいちゃん から 届くんだ ^^


暇 が あれば ・・・
携帯 の データフォルダ のぞきすぎて る♪


し-あ-わ-せ- *

あの日から 思い出に浸りすぎて
お仕事 終わって ぴいちゃん から の
メール で ニマニマ して 帰宅してる 毎日 W





笑いの たえない 1日 だった-
ぴいちゃん なんで こんなに わらってたんやろ?
そんな ぴいちゃん を 撮影・・・
たぶん わたし 笑ってないと思う ←



草千里 で お馬 の ふん が 靴 に
ついて お掃除中 でした ///











たっせる に リボン 
ぴいちゃん と つくったの



大観峰→草千里→線路→カフェ→カフェ→滝
という 阿蘇 を 回りまくったんだ ーー

朝8時出発 だったもんね W








0 件のコメント:

コメントを投稿