2011年8月13日土曜日

 ケーキ と 風景 と 遊び


 シフォン ケーキ  






大自然 の 中 ほおばりました ♪

サービス で ひとつ 多く つけてくれた
ありがとうございます ♪


ここは 好きな 駅 
駅 で お茶 が できるの





絶景 に おいしい ケーキ

ゆったり 贅沢 だ ----


ゆっくり 遊べる よう おもちゃ? も ある///





そして オセロ も したよ---
駅 だから 電車 から 降りてきた 子共 と
仲良く 遊んだよ ←

あり が 負けそう だから どこに 置こうか 相談
したっけ、このこ ざるそばがえし? とか 言って
枠外 に おいて ひっくり返してた ←





何ヶ月ぶり ? 連れてきてもらった
しばらく また さようなら w



ひとり 遊び して 
お写真 とって  きょう は










cafe日和 だった ね *





二時間 くらい だったけど 楽しかった




また この 構図 ・・・ へへへ
一年前 ? 二年前 ? に 初めて ここにきたときに
撮った 以来の あ 撮り方 ♪


a.       

0 件のコメント:

コメントを投稿